クチコミ検索結果:{

全-件

並び順新しい順
写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

☆眉毛の下の「地肌」に付きにくく、キレイな美眉に☆

満足度 投稿日 2016/01/31

「アイブローマスカラ」!
すごく使いやすくて簡単で♪ コレ、良いですね~ 
実は、過去に…
他メーカーの使用で上手くいかずに
(眉毛の下、地肌の部分に、ベタッと色が残りやすかったもので…)
ここ3年くらい、眉毛用マスカラは購入していませんでした★
でも、こちらの新商品。月並みですが、使いやすいんです 
私は、眉毛がしっかりある方なので 
このダイヤ型コンパクトブラシが、かなり相性が良いのもありますが❤
愛用中のペンシルアイブローよりも、使いやすさを感じてしまいました☆
お値段も手頃なのが、イイですね♪
(MVPにて、本当にありがとうございました~☆)

まぁるさん

まぁるさん(252件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

効果は抜群です

満足度 投稿日 2016/01/31

ケバケバした手荒れ
(カサカサを通り越して)
にも効果があります。

おすすめです

ラボさん

ラボさん(49件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール  デイミルク
アンコール デイミルク 30g

紫外線もケアできる優秀ミルク

満足度 投稿日 2016/01/29

私の母の使用の感想です。
ローションとシリーズで愛用しています。

ただ、私の母はナイトクリーミージェルに心を奪われてそちらのほうが好きみたいです。
使い心地はこちらももちろんいいみたいですが、
どうしてもナイトのジェルのほうがしっとり感が良いみたいです。

特に朝はスキンケアの後にメイクをするのでもう少ししっとりして欲しいみたいです。
ですので、申し訳ないのですが、今回の満足度は★★★★にさせていただきました。

ですが、このアンコールシリーズの効果は抜群です

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [エイジングケア]
  • [たるみ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:50

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ナイトクリーミージェル
アンコール ナイトクリーミージェル ボトル入り 30g

朝も使いたくなるジェルです

満足度 投稿日 2016/01/29

私の50代の母が使っています。
ローションとの相性抜群で、このジェルを肌に載せてから
翌朝を迎えると効果を実感したそうです。

乾燥肌に悩まされていた母ですが、日に日に柔らかくなる肌にとても感動しているようです。
メイクをしても化粧のりが悪く2時間後には乾燥してくる肌ですが、
今ではいつでもふっくら肌になっています。

ジェルなのにこんなにうるうるになるなんて・・・
今までオイルケアばかりしていた母がとても驚いています。
素敵な商品ありがとうございます。
これからも母のような50代や60代の方向けのスキンケアやメイク商品とても期待しています。
母の日にこの商品を送ろうかと考えています

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [角質]
  • [たるみ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:75

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

超乾燥肌の母が実感

満足度 投稿日 2016/01/29

私の母は50代です。
乾燥肌やメイクのノリの悪に悩まされてきました。
以前オルビスユーのサンプルを試してみましたが、なんだか物足りないようでした。
アンコールシリーズの効果はすごいということをショップで進めていただき、
サンプルの使い心地もとてもよかったみたいで商品を購入しました。

ローションのとろみ感がとても気に入っているようです。
少ししか使っていなくても十分肌に浸透していき、潤いたっぷりのケアに大満足です。
特に、翌朝の肌の柔らかさに感動したそうで、口コミに投稿するように勧められました。

化粧のりもよくなったようで、使い始めて2週間たつそうですが、
いつ触ってもしっとりした肌にとてもうれしく、これからもケアを頑張りたいとのことでした

mimumimuさん

mimumimuさん(66件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [たるみ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:64

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

眉、薄くなった?

満足度 投稿日 2016/01/28

こちらのライトブラウンですと
一見、「眉が薄くなった?」かと思う
印象です。

私は髪色が黒なので、
こちらのライトブラウンでは
少しお色味が明るすぎるようでした。

店頭で試しました。

ラボさん

ラボさん(49件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:14

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

意外?!使いやすい!

満足度 投稿日 2016/01/28

最初「コレだけで本当に美眉になるの?」と半信半疑でしたが、使ってみると「あれ?意外とキレイに描ける!」に変わりました。
MVPプレゼント、ありがとうございました

カタログや使用説明書等に記載されているように
①眉山→眉頭(毛の流れに逆らって)
②眉頭→眉尻(毛の流れに沿って)
ブラシを流すだけで、もう眉メイクが完了。
ただ、眉尻がやや不自然になってしまう点がマイナス点。
扱いに慣れていないからかもしれませんが。。自分の場合、ペンシルでちょっとだけ描き足して補正しています。。
(ペンシル・パウダータイプは、先に描いておくのがベター。乾くと後から描きにくいので)

マスカラのお色は、リキッド状の時は明るめなのですが、眉にのせ乾くとパウダー状に変化し、ちゃんとナチュラルなブラウン色に発色します。マスカラの量で濃さの調整はある程度可能な感じです。

これは、簡単
ペンシルだけだと、どうしても「描きました」感が出てしまうのですが、コレならナチュラルに仕上がりますネ。眉毛が固まってしまうこともないし、色落ちもしない感じです。また、クレンジングで簡単に落とせます。

〈ブレンドアイブロー〉のように微妙な色&形作りは難しいものの、「時短」なら断然コチラ。
デイリー使いに愛用していきたい、と思いました。

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

しっかり、うるおう

満足度 投稿日 2016/01/27

肌の表面にとどまるというよりも内部に浸透していき、肌自体が柔らかく、生き生きしてくるような使用感があります。今月はキャンペーンなので、詰め替え用をまとめ買いします

いの子さん

いの子さん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [美白]
  • [毛穴]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

ふんわり綺麗な眉♪

満足度 投稿日 2016/01/27

アイブローマスカラは初めて使いました。ブラシは使いやすくコンパクトです。

説明通りに2stepで、ふんわり眉があっという間に出来上がりました。あまりに簡単なのでそのままブラシで眉を整えていたら、今度はすぐに狸眉に・・・。説明書通りにサッとなぞるのが一番良い使い方です。

眉一つでメイクのイメージが変わるので、こういった旬のアイテムが新発売されると嬉しいです。価格もお手頃でよかった


MVPプレゼントいだきました。
ありがとうございます

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ナチュラル 35g

しっとりしてます

満足度 投稿日 2016/01/26

秋から春先にかけてフォンダンリッチファンデーションを使用していたんですが、今年はどうにもこうにも乾燥がひどくて昼ごろになると目のまわりがカサカサしてつっぱる感じが気になっていました。
リキッドにしようかBBクリームにしようか迷ったんですがBBクリームのサンプルを試してみました。なんだかいい様な気がしたけど1回ではわからないので本体を購入。程よくカバー力もあります。あとしっとりしていて昼になってもつっぱり感はありませんでした そして肌触りがとてもいいです。ツルツルしています。
ただコンシーラーは必要かな~。
リキッドのサンプルも頂きましたが今はこれで十分です

ケロまっちゃさん

ケロまっちゃさん(2件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ナイトクリーミージェル
アンコール ナイトクリーミージェル ボトル入り 30g

しっとり、モチモチです!

満足度 投稿日 2016/01/24

年齢を重ねた肌に効果があるとのことで、購入してみました。期待通り、本当にしっとり、モチモチ肌になりました♪
この商品を使いだしてから、日中も乾燥知らずで助かります。

量が減ってきたので、先ほど詰め替え用を購入しました

trumpさん

trumpさん(1件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:マイルドボディフォーム(医薬部外品)
マイルドボディフォーム(医薬部外品) ボトル入り 500mL

敏感肌でもOK!!

満足度 投稿日 2016/01/22

1歳の娘用に購入。
アレルギーっ子でアトピーっぽい娘ですが、問題なく使えています。
以前はベビー用を使用していましたが、こちらの方が容量が多くお得なので(笑)、試してみました。
泡でててくるのはやはりありがたいので、リピートすると思います~

まみのんさん

まみのんさん(12件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:メルティーモイストBB(パフなし)
メルティーモイストBB(パフなし) ナチュラル 35g

美容液BB♪

満足度 投稿日 2016/01/21

大寒。寒いし乾燥も気になるし・・・

肌を保湿しなきゃと、こちらのメルティモイストBB+パウダーで潤い対策しています。ナチュラルを使っていますがライトでもいいかな? いつも02のファンデを使用、02~01よりの肌色です。

冬の時期、崩れもそんなに気にならず快適です



meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

髪がまとまりやすい♪

満足度 投稿日 2016/01/19

ドライヤーでの前に馴染ませるだけなので使い方も簡単。イヤなべた付きもありません。

子どもを抱っこすることが多いのでいつも髪を結っていますが、ヘヤミルクを付けた時のほうが断然髪がまとまりやすい 

次にヘアミルクを買う時は、市販の物を買って失敗するより口コミも良いこちらを選びたいと思います。

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [髪のハリ・コシ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

シルクのような肌触り

満足度 投稿日 2016/01/18

これで3本目です。

クレンジングオイルを使ってから乾燥が進んでしまい、
ファンデを使用できなくて、こちらのみを顔に塗ってます。

これ1本でじゅうぶん、綺麗すぎるくらい綺麗な肌になりますわ。

不思議な不思議なクリームです。

でもね、、、
このこ、おならするのよね ぷっって 
飛び出るのよー 朝、どこに飛び出たか目で追うのか一苦労だわね。
オルビスさんそのところ分かってるのかな~ 研究お願いします。

ちゅるりさん

ちゅるりさん(7件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [毛穴]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

アイブロー

満足度 投稿日 2016/01/11

自然な陰影だけれど
ちゃんと、しっかり眉になるところがいいです。
しかもパウダーの粒子が細かく、
ブラシにとる時、なめらか~な点もよいです。

眉もくっきり長持ち。

↑母の感想です。


1/23(土)から
オルビスより眉マスカラが登場します
楽しみです

ラボさん

ラボさん(49件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [ナチュラルメイク]
  • [フィット感]
  • [軽いつけ心地]
  • [持ちがよい]
  • [描きやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

ささっと書けます(*^。^*)

満足度 投稿日 2016/01/10

ほんとに意外でした。

私は、車で通勤していて、朝はバタバタしているので、家でファンデーションまで済まし、
そのあとのメークはほとんどが車内です
今まではアイブローペンシルでした。
これしかないと思っていました。
しかし、もっときれいに書きたいといつも思っていました。
ところが…

これなら、
信号待ちの間に、少し硬めで、斜めにカットしてある付属のブラシで、
ささっと、しかも、書きたいようにかけるのです 

この商品が出てから、口コミもよく読み、購入を何度も悩みましたが、使ってみて、もっと早く買えば良かったと、今までの購入商品の中で一番思いました 

眉のメークは、顔の中でかなり重要で、最も難しいところだと思っています。
それが、簡単になったのでうれしい限り。
色も、ヘアーカラーに合わせて、明るい色ならベージュのブレンドを多くしたりして
ふんわり感が出せるのでとってもいいです 

やっちゃんさん

やっちゃんさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ナチュラルメイク]
  • [描きやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

眉の形・色のアレンジ自在な優秀アイテム

満足度 投稿日 2016/01/09

コンパクトタイプは面倒・・と思っていたのですが、先日久々にコチラを使ったところ、自分の思い通りの仕上がりになり、大満足
改めて、この〈アイブローコンパクト〉のスゴさを確認しました。

眉メイクって、意外と年齢?古さ?が出てしまうもの。
普段は手軽な〈ペンシルアイブロー〉を使っていますが、「今」風眉メイクには、ペンシル・オンリーでは難しい。パウダーチップタイプ(他社製)を購入して使いましたが、なかなか思うような眉にならない。。そこで、コチラの登場。

眉の色、形、太さ等、かなり幅広く調整可能なので(ブラシが秀逸!)、必ず、自分の目指す?眉型が作れます
〈アイブローコート〉で整えると、粉っぽさも気になりませんし。。

ササッと済ませたい時にはペンシルを、時間に余裕のある時や「お出かけ」の時には迷わずコレを選びます。
なかなか減らない?コスパの良さも

しろぱんださん

しろぱんださん(103件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール  デイミルク
アンコール デイミルク 30g

サラッとしてる。

満足度 投稿日 2016/01/07

ローションの次に残っていた他社の日中用保湿液を使っていましたが残り少なくなり、サンプルを貰って使ってみました。伸びも良いし、サラッとしてて使用感がとても良かったです。白くならないのもいいなって思っています。その後・・・商品を注文しました。

ニコさん

ニコさん(4件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [UVカット]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

小鼻・Tゾーンには必須アイテム!

満足度 投稿日 2016/01/07

リニューアル後のものが使いやすくて毎日使っています!
小鼻とTゾーン(眉間)の使用なのでコスパも良いですっ
ムースのようなふわふわ感で、伸びがとっても良くなりました。

ほんのちょこっとを、手の甲に出して指先でお顔になじませています。
毛穴が気になる鼻につける時は、
くるくるくる~~~と、円を描くようになじませると
毛穴がなくなりま~す
時間がたっても毛穴レス!

ブレストパウダーとの組み合わせが相性良い気がします。

ミュートさん

ミュートさん(99件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [毛穴]
  • [皮脂テカ防止]
  • [カバー力]
  • [くずれにくい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。